私に合ったストッキングサイズは、何を基準に選ぶと良いですか?

あまり認識されていませんが、ストッキングはニット製品です。
そのためジャストサイズでなくても着用することができますが、出来るだけ自分の体に合ったサイズのストッキングを選んで購入・着用しましょう。 自分の体にフィットするストッキング選びは、快適なはき心地につながります。

私に合ったストッキングサイズは、何を基準に選ぶと良いですか?

ストッキングのサイズ区分

ATSUGI THE LEG BARの製品は、「S~M」「M~L」などの範囲表示サイズで構成されています。
サイズは、表示されている大きいサイズに近く設計されているので、「S~M」は「M」サイズに近く、「M~L」は「L」サイズに近いサイズとなっています。

私に合ったストッキングサイズは、何を基準に選ぶと良いですか?

自分に合ったサイズの選び方

ストッキングのサイズは、身長とヒップで選びます。
右のサイズ表でご自分の身長とヒップサイズが交差するポイントは何サイズになっていますか?たとえば、身長163cm、ヒップ97cmなら、「LL」がジャストフィットのサイズです。自分に合ったサイズを覚えておくと、購入のときに迷わず選ぶことができます。
ATSUGI THE LEG BARの製品はサイズバリエーションが豊富です。
製品によってサイズのバリエーションは変わりますが、正しいサイズをはくことによって、柄も美しくきまり、はき心地も快適になります。あなたに合ったサイズを選んで、脚もとをもっと美しく、もっと心地よく彩ってください。